calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

access counter

梅は咲いたか

このところ天気が悪い。
昨日の午後からようやく回復したので、
つぼみの頃から狙っていた通勤路の梅の花をパチリ。

クリックで拡大↓



この木以外にも紅梅が近くでほころび始めており、
もう春はすぐそこといった風情。

その陽気に釣られて?お台場へ。
今抱えている企画のロケハン。
お馴染みの東京ビッグサイトだが、
現場ではなくロケハンの目で見るとまた違って見える。

せっかくの天気だし、時間があれば
ホントはゆりかもめで往復したかったが、
時間の関係でりんかい線を利用した。
埼京線に乗り入れているので
毎度そのまま帰っちゃおうかと思う。
ま、実際そうはいかないんだけどね。


人気blogランキング「地域情報(関東)」に参加中です。
1clickでランクアップ!応援宜しくお願いします!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック