calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

access counter

ははは、久し振りに帰れない

ままあることだが今夜は帰れそうにない。
一時間くらい前は「あとこれ送っちゃえば終わりかね?」
なんて言ってたんだが、その後怒涛のファックス攻撃!
とほほのほ。

しょうがないのでなか卯で期間限定発売の「鶏塩うどん」と
「牛丼ミニ」を買ってきてもらい、
食べてからじっくりやっつけようかと思っている。

写真を載せようと思ったが、
あまり美味しそうに撮れなかったので断念。


人気blogランキング「地域情報(関東)」に参加中です。
1clickでランクアップ!応援宜しくお願いします!
あれから1時間ほどで作業は終了し、
お許しが出た(笑)のが午前2時。
問答無用でタクシー帰宅。
お許しが出るまでの間、
ちょっと仮眠できたので眠くはなかった。

帰りのタクシーは最新型のHDDナビ付きで、
住所を入力するとルート検索してくれる。
運転手が手馴れた様子でタッチパネルで操作してた。
画面がサクサク切り替わるのが最新型っぽかった。

普段は運転手の人と話しながら帰るのだが、
話が合わなそうな感じの人だったので、
ずっと「mobile三国志2」をやっていた。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック