calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

access counter

今日もお台場

土日に泊まり掛けでお台場のホテルで現場だった。

と思いきや、今日もまたお台場に打合わせで呼び出し。
昼過ぎから銀座、赤坂と打合せが続き、
小腹が空いたので溜池山王駅の近くのラーメン屋へ。
博多ラーメンを出す店で、替え玉無料!しかも500円。
これはお値打ちである。
ネギは普通の長ネギだったけどね。

お台場に着いたのが19時45分頃。
小一時間で打合せは終わった。さあ、どうする?
実は今朝出掛けに時計が止まっているのに気付いた。
明日は現場。前から欲しかった電波時計が欲しい。

ダイバーシティの中に入ってショップを調べると、
二軒ほど時計屋さんが入っている模様。
とりあえず上に上がったところ、
先日オープンしたOLD NAVYが派手な客引きをしていた。
といっても、サイズ表を配っていただけだが。

誘われるままに店内に入ると、なかなかの品揃え。
上位ブランドのGAPはあまり好きじゃないが、
こっちは好きになりそう。
Tシャツもユニクロみたいにペラペラじゃない。
これはいい♪

閉店間際でゆっくりも出来ず、
また今度と思って何も買わずに出てきたが、
いったい、あそこまでいつ行くんだよ?(汗)

会社に戻って明日の準備をして戸田に帰る。
なななんと!駐輪場には自転車が無かった!?

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック