calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

access counter

ノロ三日目

昨日の朝までに悪い菌は出し切ってしまったのか?
昨日から薬を飲んでいるおかげもあるだろうが、
お腹の痛みは治まってきて、不思議と下痢も無い。
よかった。

今朝は寝込んだ翌朝とは思えないくらい快適で、
息子はバスケの試合に出かけ、
女の子チームは友達を連れて原宿だというので、
駅までクルマで送っていったほどだ。
ついでに古本市場まで行ってしまったのが俺流。

朝はおかゆだったので、お昼はひとりで何にしようか
思案した挙げ句、バナナと牛乳を買ってきて
バナナ・オレに挑戦した。
っていっても、ちぎったバナナと牛乳を
ジューサーでシェイクしただけですけど!

不思議とそんなものだけでもお腹が空かない。
よほど身体のいろんなところに蓄えているんだろう(笑)

午後は最近また呼んでいる「コブラ」を読んだり、
金曜日の夜にやっていた「96時間」を観たり、
昨日の「カラマーゾフの兄弟」も観た。
明日以降のことも考え、基本的には起きて過ごした。

そのうち息子がまず帰ってきた。
俺が横になったら「仮面ライダーウィザード」を
見始めたので、起きて一緒に観た。
遅れること1時間ほどで女の子チームも帰ってきた。

みんな帰ってきたところでなんだか疲れてしまい、
俺の布団だけは敷きっぱなしにしておいたので寝た。
息子も今朝早かったのでふすまの向こうで寝てしまった。

なんだかんだ20時半頃夕飯。うどん。
みなさんはサーモン丼を食べているが、
俺はさすがに受け付けない。
食べている途中で気分が悪くなり、残す。
頭が痛かったので頭痛薬を飲んでしばらく休んでいたら
復活したので残り半分を食べてうどん一杯完食。

これで三晩入らないことになるが、風呂もやめ、
早々に床に就く。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック