calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

access counter

そして温泉へ

昨日は○マップのメンバーも来るという噂の焼肉店へ。
2月にハワイで行って以来、久しぶりの焼き肉!
値段の割りに量も多くて、美味しかった。
さすがにお弁当を食べた後だったので、
そんなに食べられなかったけど。

でも、そういう予定があるなら先に言っていただきたい!
と切に願う(笑)。行くそぶりすら感じなかったもんなあ。
全部仕事が終わった後で、
ミーティングやるからその前に食べて。と弁当渡されたなら、
食べるしかないじゃない?!

まあ、とにかく焼き肉食べて、お風呂に入って、寝た。

途中、目が覚めたら、同部屋のHちゃんと社長は
普通に起きてしゃべっていた。
たしか午前3時前だったと思う。
俺のイビキで寝られなくちゃ申し訳ないと、
その後しばらく頑張って起きていたが、
おそらく俺の方が先に寝入ってしまったはず。

昨晩はそんなことがあって、
今朝Hちゃんからはイビキうるさくなかったと言われて、
ちょっとホッとした。

今日は日中また一段と日焼けしながらも、無事仕事終了。
運営系の大反省会が行われていたので、
Hちゃんとふたり抜け出して、
昨年も行ったホテルの日帰り温泉に入りに行った。

時間も時間なのでほぼ貸し切り状態。
存分に露天風呂やら何やら堪能した。
日に焼けた両肩がジンジンする。
日焼けに効く温泉だったら良かったんだけどね。
普通は冷やしてなんぼだよね。

そして帰り道に道に迷ってしまい、
ハラハラしながらも目的のコンビニに辿り着き、
無事買い物も済ませてこれからふたりで部屋飲みである。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック