calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

access counter

土砂降りですやん!

明日デカい現場があるので今日は人を読んで打合わせ。
Mさんと一緒に昨日伝えられたことを
一言一句漏らさずに伝える。

まあ、ちょっとね、昨年同じポジションで入った
女性スタッフがやらかしてるので、
今年は念を入れてる訳です。

それはさておき、
気がついたら土砂降りだったのには驚いた!
明日は全国から人が集まる会なので、
地方の人は今日東京に入ってるかな?
飛行機飛ばなくて、受賞者が来れない。
なんてことが無いよう願いたい。

帰りもずっと雨で、明日早いからと
早めに帰ってきたのに気分は台無し。
おまけに建築中のヤオコーの脇の道を歩いていたら、
猛スピードのタクシーから通りすがりに
バッシャアアア!と雨水をはねられた。

思わず、うわっ!と本気で叫ぶ。
くっそーと恨みがましくタクシーを見送るも泣き寝入り。
これがスーツなら追いかけたか。
全てはこの集中豪雨のせい。今年はホントに異常気象。
変なとこ歩いてた俺も悪い。恨むんなら雨を恨むぜい。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック