calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

access counter

名古屋入り

今日は17時に名古屋の某ホテルで待ち合せ。
東京駅から俺ひとり。
生姜焼きとメンチカツなんていうマッチョな弁当を買い、
2列の窓際で隣り誰も来ず、悠々と名古屋まで。
3列の真ん中ほど気まずいものはないからねー。

さあ、名古屋に着いたら快晴だった。
3年ぶりなので、街の様子もだいぶ変わった。
特に駅の裏(タクシー乗り場じゃない方)に、
デカいビルがふたつも建っていてビックリ。
思わず写真に収めた。前は確か建築中だったはず。

そこから某ホテルまではタクシーで10分の距離。
泊まるホテルとは別なので、
もし、駅からの途中に泊まるホテルがあれば、
チェック・インだけしちゃおうかな?と考えていた。

しかし、名古屋に着いた瞬間に、来週末の現場の件で
ガンガンに電話が掛かってきてしまい、
余裕を持って出たのに時間が無くなってしまい、
ひとまずタクシーに乗って現場に向かった。

今日一緒に仕事を進めるのは、Tさんと言い、
まだ20代中盤だがしっかりした女子だ。
こう言っちゃなんだが、最近の若い子は
女子の方がしっかりしている。頑張れ!男子。
初対面という訳でもないが、顔見知り程度だったので
名刺交換からスタート。

前宴会も終わってくれて、予定より早く搬入が出来る。
川っ淵に座ってホテルさんからのOK待ちのあと、
いざ、搬入。

その間、届いた荷物を確認したり、
ホテルさん、施工さん、映像さん達と諸々調整。
問題も次々とクリアー。ホテルの弁当も美味い。
うん。いい感じだ。

明日も早いので今日は帰って寝るだけ。
名古屋めしの楽しみは本番後の明日に取っとおこう!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック