calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

access counter

昨日の夜、そして今日の夜

昨夜は1時くらいにホテルに帰ってきた。
帰るといってもチェック・インだ。
ビジネスホテルだが、ロビーからして立派で、
部屋も木目調の家具で揃えられていてシックだった。
シャンプー類もステンレス製の容器で統一されていた。
ちょっと嬉しくなるホテルだった。

すぐさま朝食を買いにコンビニに行くと、
一緒に戻ってきたT氏と鉢合わせ。
その時、店内には見上げるような大女、
ていうかオカマちゃんが居て異彩を放っており、
ふたりして目が釘付けになった。
ふたりの間では日中もその話題でもちきりだった。

そのコンビニに向かう途中、観覧車が見えたので、
今朝乗ったタクシーの運転手さんに訊ねたら、
「AKB48の何とかってグループの事務所がある」
と教えてくれた。
もしかして?と思って調べたら、
その建物はサンシャイン栄と言って、
事務所と言うか、SKE48の劇場が入っているビルだった。
運転手さんはこれが言いたかったに違いない。

かくして仕事は無事終わり、これからごはん。
明日はひつまぶし食べに行くと言うし、
近くの「世界の山ちゃん」かな?
どうでもいいけど土砂降りで、出かけるのも嫌なくらい。
明日は無事に帰れるのだろうか?
そのあたりもちょっと心配。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック