calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

access counter

まさかの連続

来月富士急ハイランドで行われるイベントのロケハン。
そう、確かにロケハンと聴いていた。

朝、新宿西口で新宿西口で待ち合わせ。
なかなか相手が来ない。
ショートメールを入れてみると、
しばらく経ってから返事が来た。
曰く、渋滞にはまって遅れるとのこと。
だったらコーヒーでも飲むかとうろつくが、
あいにくそんな店は無い。

しばらく待っていると、ようやくSさんが来た。
愛車のボルボの調子が悪いので、
それもあって遅れたとのこと。
後部座席にはS村くん。彼は昨日も一緒だった。

走り出してしばらく経ってから信号待ちをした。
なんかこのクルマから煙が出ている。
慌てて道端に停めてディーラーに電話。
その間、我々はレンタカーを探した。

結局、烏山でレンタカーに乗り換え、
ボルボは駐車場に入れた。
11時には談合坂に着いて、早いけどお昼。
早々に食べ終わっスタ丼のふたりはタバコを吸いに行き、
マイペースな俺はせっかくなので、ほうとう。

現地には12時過ぎに過ぎに着いた。
建物の中には30人くらいの先客が居て、
打ち合わせの真っ最中。
今日は俺たちだけかと思ったら全体のロケハンだったようだ。

ケータリング会社と打ち合わせしつつ、
遅れてきたT社のU社長も交えてロケハンを行う。
彼らは15時過ぎに引き上げていった。
そして、そこからは打ち合わせに付き合うことに。

結局、現地をでられたのは21時!
途中、今度は上り車線の談合坂で食べ、
烏山で俺がレンタカー、Sさんがボルボに乗って、
Sさん宅を宅を経由して渋谷で解散。
いろんな「まさか」が続いた今日だが、
帰りも23時を回ることになるとは予想外だった!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック