calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

access counter

雨に煙る東京タワー

今日は朝から雨。いきなり寒い。
15時から打合わせのため、その準備をしつつ、
お昼をちょっと逃す。

行きしなにとりあえず小諸そばに駆け込んで、
この夏最後と思われる天もりそばを食べる。
まあ、小諸の場合、天そばの冷たいのを頼むと、
自然にこれになる訳だが、
最近、二枚盛りが食べられなくなったよねー。と、
同僚のOさんと話している。
今日は大盛り、1.5倍。これならまだ食べれる。

予定通り御成門に着く。
外に出て待っていると、東京タワーが見える。
しかも、上の方は雲に覆われてしまい、見えない。
ずいぶん低い位置にある雲だと考えるべきか、
東京タワーが高いと考えるべきか迷う。

もう、来週末現場だし、今日は細かいところを、
しかも、なんとなくうやむやになっている部分を
ハッキリさせておこうじゃないか!という会議だ。

といっても参加者は5人。コアメンバーである。
だいたい、主催者のFさんが質問し、
代理店のSさんが答える。という流れだった。
俺も資料を出しつつ、補足説明する。
昨日決まった器材はリストをAさんに渡し、
彼が英文で展開してリクエストを待つと決まった。

時間を考えると、結構ギリギリなタイミングだ。
本当は今週いっぱいには欲しいんだけど、
まず無理だろうなあ。
相手はみんなゆっくり時間が流れている国々なのだ。
それも加味して週明けですかね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック