calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

access counter

終わって、肉

昨日のホテルは新浦安のリゾートホテルだった。
部屋に入るとKっちが笑いながら電話してきた。
とにかく面白過ぎるから来てくれと言うので
S、Iと一緒に訪ねてみると、
部屋には滑り台とロディが置いてあった。
その名も「チャイルドプレジャールーム」(笑)。

話は少し前後するが、2時まで会議していた。
帰りにセブンイレブンで朝ごはんとビールを買って、
隣りの部屋のS、Iと飲んだ。
本当はMと相部屋だったのだが、
遅れてやって来て俺達の様子を見たときに、
長くなりそうだと判断したのか、
部屋の交換を申し出てきたので、
快諾して荷物を移動し、また飲んだ。

現場は思いのほか上手くいった。
やはり、事前作業で死ぬ思いをしたので
成し遂げた充実感がかなりあった。
苦労しても徒労に終わることもあるので、
今回は感謝もされたし、報われた思いだ。

これから客先で荷物を降ろして、
会社に戻る前にMオススメの勝どきの焼き肉屋、
まんぷくに行く。
きっと今日の酒は美味い。
セーブしないと帰れなくなりそう。気をつけないと!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック